« 杭州の朝 | Main | 杭州観光消費券 »

8か月

 10月19日、桜組の桜紅丸・蘭丸こと楊玲・楊晶さんがブログを更新した。今日は日よりもいいのに、休みなのだそうだ。

 昨日は、平塚の日産車体で開催された“遊人ぴあ2009”に出演したから、その代休ということかな。

 ブログはこんな感じ。写真は4枚。

8个月的时间! (2009-10-19 11:54:02)

家人们:

最近好吗?今天休息,马上就“回家”了,不知不觉中,我们在日本已经差不多8个月的时间了,时间过得真快啊。。。感觉自己真的成长了很多,也谢谢老天爷给我们的这一切一切的缘分!顺其自然,一切随缘,感恩现在我们所拥有的一切!所以,家人们也一样,要开心过每一天,没有什么是解决不了的,加油!

哈哈这是在车站拍的纪念照哈哈

http://blog.sina.com.cn/s/blog_4b7a7b5c0100fqid.html#comment1

8ヶ月の時間! (2009-10-19 11:54:02)

家族のみんな:

最近どう?今日は休み、すぐにもう“帰宅した”、知らず知らず、私達が日本にもう約8ヶ月もいる、時間は過ぎるのが本当で速い。。。自分が本当にとても成長したと感じて、神様が私達にたくさんの縁をくださったことにもお礼を言う!自然に任せ、すべて縁に従って、恩に感じるのは今私達に係わるすべて!だから、家族のみんなも同様に、愉快に一日を過ぎて、解決できないことはありません、がんばれ!

ハッハッとこれは駅で撮った記念写真ハッハッ

 桜紅丸・蘭丸の二人が来日してからちょうど満8か月が経過した。月日も早いものだ。シングルCDは間もなく2枚目が出るし、テレビやイベントに引っ張りだこだ。これからも、いろいろとテレビやラジオ、雑誌などにも露出してくるだろう。

 貼られた写真は4枚。最近のもののようだ。最初の1枚はJRの駅前でのスナップ。2枚目は大きな赤べこの前でのショット。最後の2枚は、PR用に撮ったスチール写真のようだ。

 いろいろと忙しくて、桜組のイベントに参加していないが、写真をみるとやっぱり元気そうだ。

 でも、写真だと、どちらがどっちだかよくわからなくなっている(汗)

|

« 杭州の朝 | Main | 杭州観光消費券 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

Comments

桜組、いつも元気ですpunch
“遊人ぴあ2009”では、FMの生放送の中で2曲も生で歌ってくれました。数メートルの距離で聞く彼女達の歌はもの凄い迫力!
lovely
あの小さな体のどこにこんなパワーがあるのだろう、という感じ。
週末の土曜には、また秋葉原の駅前でバス上ライブやるみたいですよ。
桜組、加油~~!!happy01

Posted by: MAX | 09-10-21 at 上午1:05

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95821/46532353

Listed below are links to weblogs that reference 8か月:

« 杭州の朝 | Main | 杭州観光消費券 »