« 青春とは | Main | 上海灘銀座店閉店へ »

新しい出発

 久しぶりにというか、やっと桜組桜紅丸・蘭丸さんのブログが更新された。

 予想より1週間ばかり遅れたけどねえ~

新的开始-继续努力-好好回报支持我们的家人(2009-09-03 20:09:22)

家人们,最近好吗? 8月26号我们正式在日本出道了,很多日本这边的媒体都有报道。感慨万千,从去年的解约再到今年重新开始,,,,,,一切一切都仿佛,哈哈 梦一样,觉得真的很幸运,能够在自己还算年轻的时候,努力努力再努力,,,,,,不管最后的结果怎么样,我曾经那么努力过,,,,,,这就够了。机会是老天爷给的, 成功与否就看自己了 希望家人们也能好好努力 不要让自己留下什么遗憾 ,失败也没有关系 ,努力过这就够了。哈哈好了,像个婆婆一样说了这么多 ,给家人们看看我们最近的生活

晶玲 J&L的BLOG

http://blog.sina.com.cn/s/blog_4b7a7b5c0100f2uu.html#

新しい始まり-引き続き努力-応援してくれる私達の家族にお知らせ(2009-09-03 20:09:22)

家族達、最近どう? 8月26日に私達は正式に日本でデビューした、こちらの日本の多くのメディアはすべて報道してくれた。感無量、去年の解約からまた今年の再デビューまで,,,,,すべてすべてすべてまるで、ハッハッ 夢みたい、本当にとても幸運だと感じる、自分で若いと言えることができる時、努力に努力を重ねて、,,,,,最後の結果はどうなるか、私はかつてそんなに努力し過ぎた、,,,,,これで満足です。機会は神様がくださったので、成功するかしないかはすべて自分に帰るのです 家族達もよく努力できますように 自分にどんな残念な思いを残さないでください ,失敗も関係していません ,努力によってこれで満足するのです。ハッハッといいでしょう、まるで姑のようだといわれる ,家族達に私達の最近の生活を見てください

 日本での再デビューのお知らせという感じ。確かにマスコミ各社は、つばさ会の開催で林屋正蔵師匠がダウンしたという記事の写真に、川嶋あいさんと一緒に写る桜紅丸・蘭丸さんの写真が使われていた。

http://www.sanspo.com/geino/news/090827/gnf0908270504001-n1.htm

 今回のブログには、写真が複数貼られている。まずデビューシングルやDVDの写真。渋谷C.C.Lemonホールでの公演後に写真を撮られる姿。2日に久しぶりのオフで、富士急ハイランドへ行ったときの写真3枚。桜組は3人なのだけど、4人写っている。1人はいつも裏方でCDなどのグッズを売っているマネージャーのお姉さん。美形だから、さまになっているけどね。

 

|

« 青春とは | Main | 上海灘銀座店閉店へ »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95821/46122959

Listed below are links to weblogs that reference 新しい出発:

« 青春とは | Main | 上海灘銀座店閉店へ »