« 新女子十二楽坊のプロフィール | Main | 小笛子ブログを更新 »

桜組町田ライブ映像

 ワッチミー!TVが更新。「桜組☆スターダムへの道」7/5(日)vol.6は、桜組(桜紅丸 桜蘭丸 桜かすみ) と、3人が登場。桜かすみさんは、初めて。西山会長が出ていたので、出られなかったとか。3人とも、やはり金ぴかの忍者姿。

 今回の目玉は、5月に開催した町田ライブの映像。2階席から舞台だけを撮ったモノ。ときどぎぶれて、少々見にくい。途中で、桜組が4人になって、司会がパニックになっていた。

 オフのとき、3人でディズニーランドへ。月曜日だったのにとても混んでいたという。サービス業の人は月曜休みが増えているからなあ。

 桜紅丸・蘭丸の二人は、やはりプレゼントが多いという。ネコのストラップなどをもらったとか。会長から「甘いモノ禁止令」が出ているから、お菓子類の差し入れはできないなあ。

 あのピンク色のバスでもゲリラ宣伝をしているという。原宿・新宿・渋谷など。秋葉原は、イベント会場で7月7日~9日までミニライブを開催したというけど、仕事や体調などの都合もあって行けず。なかなか逢えないなあ。

|

« 新女子十二楽坊のプロフィール | Main | 小笛子ブログを更新 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95821/45605136

Listed below are links to weblogs that reference 桜組町田ライブ映像:

« 新女子十二楽坊のプロフィール | Main | 小笛子ブログを更新 »