« 桜組CM撮影現場に密着 | Main | 石川遼くんの出身地 »

女子十二楽坊結成記念ファンクラブツアー

 行かなかったけど、6月末に北京へ新・女子十二楽坊結成記念のファンクラブツアーがあった。

 肝心のホームページは、昔のままだけど、こんな記事がSD社HPに載っている。

2009年6月27日纪念新乐坊成立日本乐迷会联欢派对

2009-6-29
2009年的七月,我们又迎来了新的一次乐迷会,这次乐迷会有着非凡的意义,因为女子十二乐坊注入了新鲜的血液,新生的力量。
为了庆祝新女子十二乐坊的成立,日本乐迷们不远千里来到中国,于6月27日晚在船舶重工酒店,开展了一场别开生面的自助餐大宴会,用餐同时乐坊女孩们在翻译的协助下与乐迷自由交流,签名拍照,交换礼物。宴会中间有安排乐坊女孩演奏各自的拿手曲目,最后日本乐迷们与乐坊全体合影留念!
女子十二乐坊全体成员感谢日本乐迷们长久以来的支持和关爱,我们会有更多更新的好作品奉献给大家,希望能得到大家的认同和喜爱!

http://www.stardisc.net/news-show.asp?column_id=261&column_cat_id=1

2009年6月27日新楽坊創立記念日本ファンクラブ親睦パーティ


2009-6-29
2009年7月、私達がまた新たなる第1回ファンクラブを迎えた、今度はファンクラブが並外れた意義を持っている、女子十二楽坊が新鮮な血液を注ぎ込み、新しい力を生んだためだ。
新しい女子十二楽坊の創立を祝うため、日本のファンクラブが遠路はるばる中国に来た、6月27日晩に船舶重工業ホテルにおいて、バイキング式料理で新しく大きいパーティを展開して、食事とともに楽坊のメンバー達は通訳者の協力のもとでファンと自由な交流を行った、サインや写真を撮って、贈り物を交換した。宴会の中で楽坊メンバーは各自の得意な曲を演奏し、最後に日本のファン達と楽坊の全員が一緒に写真を撮って記念に残した!
女子十二楽坊メンバー全員は日本のファンたちの長い間の応援と関心と愛に感謝して、私達はみんなにもっと良い作品を更新し献上することができるだろう、みんなの賛同と好感を得ることができますように!

 この記事には写真がある。V12などへ流れたメンバーをのぞいて、残留したのは3人。あとは女子大生やら、ほかのユニットの経験者など11人が参加して、新・女子十二楽坊が結成された。残留組は余裕綽々でお局様状態。だけど、新人11人は少々固い。ファンとの交流会といっても、よくわからない状態のよう。日本からの参加者は10人で、メンバーの方が多いという状態のようだ。

 メンバーは名前と顔が一致しないから、名札を下げている。若い女性ばかりで、さらにみんな身長もお高いみたい。演奏している姿をみると、それぞれ一流の音楽学校を卒業などされている。基本的に即戦力になる美形をそろえたみたい。

 ファンとの交流会など、ほかのユニットに参加していてもわからなかったことだろう。いつになったら、名前と顔が一致するのだろうね。

|

« 桜組CM撮影現場に密着 | Main | 石川遼くんの出身地 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95821/45551604

Listed below are links to weblogs that reference 女子十二楽坊結成記念ファンクラブツアー:

« 桜組CM撮影現場に密着 | Main | 石川遼くんの出身地 »